人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6,000ドル



あんなに毎日ウンザリするほど"interested in you"メールが届いていたのに
あんなに熱烈アピールしてくれていたのに・・・・・・・


なぜに皆エージェンシー登録の話になると音信不通になるのか
その謎がやっと判明しました。。。。
判明もなにも、私が知らなかっただけなんだけど(--;)



ファミリーが登録するのに$6,000の費用がかかるんだって!
日本円で60万。。いや、もっとか。
結構な大金だよね(驚)


そりゃ、みんな気軽にOKしてくれる訳ないよ。
"登録してくれ~!"ってばっかり言って申し訳ないです(笑)



------------------------------------------------------------------------------------------

We are sad that you have chosen an agency.
If for some reason you decide not to go through an agency, please let us know!

Good luck,

------------------------------------------------------------------------------------------


私も悲しいです~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。





という事で、登録済みのファミリーはかなりリッチという事が証明されましたとさ。





ちゃんちゃん。
by yuki-log | 2007-08-08 13:15 | オペアしますが何か?
<< 引っ越しました。 いーだろぉ~ >>