タグ:オペア【保育実習編】 ( 4 ) タグの人気記事

工作関係は得意ざます。




保育園でもも組(1歳~2歳未満)用の飾り付けを作っています。。
子供達のお昼寝タイムを利用して、季節に合った飾り付けを作るんですが
これが大反響でして。  ワーイε=ヾ(*・∀・)/

園の先生方からもとっても褒めて頂いて、今では"飾り付け担当"の先生になっています。
これが本職だったらいいのになーと思ったよ。
工作は楽しい!ビバ★工作!!


今度から週末は料理の勉強も兼ねて、お菓子を作ろうかと思います。
作っても食べるのが私だけっていうのが淋しいけどね。。。
[PR]
by yuki-log | 2007-07-28 19:30 | オペアしますが何か?

Smileプリーズ



今日は友達のお家でベビーシッター体験してきました。


私の周りでは赤ちゃんは"女の子"がブーム?です。
男の子が生まれましたーの報告はありません。。。
男子不足になっちゃうんじゃないの~ (な訳ないか。)


c0121579_2232316.jpg




c0121579_22375743.jpg





寝返りに夢中なみほこチャン♪


たくさん写真撮ったのに、ナイスショット(古)は全部ピンボケ・・・・・・・・
修行が足りませぬな~





*ご連絡* きくりん、ゆっこの赤ちゃんなんだよー♪
[PR]
by yuki-log | 2007-06-24 22:35 | Love×PENTAX

赤ちゃん誕生


友達に赤ちゃんが生まれました!
名前はあおいチャン♪ 
まだ2ヶ月目なのにぷくぷく増量中☆ 見た目は10ヶ月ぐらい ? 


c0121579_21193762.jpg




c0121579_21195051.jpg



う~ん、カワイイ!!! ヽ(愛´∀`愛)ノ





 
[PR]
by yuki-log | 2007-05-28 21:21 | Love×PENTAX

地獄の保育実習・・・

いえ、何が地獄かってね、





保育士さん達の派閥抗争ですよ。。 
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



笑顔の裏側には中々の修羅場が隠されているんですねー。
よい社会勉強になってます(?)


しかしね、ちびっ子達は本当にかわえぇぇ~~~~ ヽ(愛´∀`愛)ノ
早く子供がほし~なぁ~なんて思ったり。

それはさておき、現実問題この実習をクリアしないとオペア先が決めれない。。。
もー、週に1回ではもどかしい=3



というか、この調子で私は27歳前に渡米できるのか??? σ(´∀`me)??
[PR]
by yuki-log | 2007-05-13 08:45 | オペアしますが何か?