カテゴリ:Today's ヒラメキ( 19 )

(個人的な嘆きです。。)


わかつきが ---- あの、あきちんが







結婚するってよ~!!!!  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

嬉しいけど.......ヤダ。やだやだやだやだやだ---っ!!








きくちから結婚報告受けるのと同じぐらい寂しい心境。


(しつこいけど、個人的な嘆きです。。)
[PR]
by yuki-log | 2007-06-14 20:03 | Today's ヒラメキ

レバーは好物です。





献血しに行ったら、血圧が50の92でした。


あまりに血圧が低いので、
"今日はやめておいたほうがいーかなぁ"って係りのお医者さんに言われてしまったよ。



元々低血圧なんですけどね。こんなに低いとは驚き~



誰か血圧上げる方法教えて下さい。
[PR]
by yuki-log | 2007-06-12 17:04 | Today's ヒラメキ

新婚旅行。


トイレの井戸端会議で


”新婚旅行はどちらへ?”

って聞いたら


ガラパゴス諸島なんだ~知ってる? (ニッコリ)



って言ってたよ-----------!!!
    エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ エェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



                                                すごいね。(羨)
[PR]
by yuki-log | 2007-06-08 16:19 | Today's ヒラメキ

誕生日なんですよ。

今日はモカの誕生日です☆


c0121579_12332040.jpg







7才、オメデトー!!!





photo:モカと姪っ子たち
[PR]
by yuki-log | 2007-06-03 10:47 | Today's ヒラメキ

やーめた。



イントラレーシックはやめました。



以上、ご報告まで。
[PR]
by yuki-log | 2007-06-01 16:02 | Today's ヒラメキ

宣伝部長



どーそ、宜しく。


c0121579_23392638.jpg





なかなか芸達者なんですよ。
それになかなかの癒し系です★


仕事中にみちゃうと、絶対ニヤけちゃうのでご注意を!!



■ pinoのビバ日常 ■     




                            
[PR]
by yuki-log | 2007-05-24 23:07 | Today's ヒラメキ

視力がよくなりたくてー!!



キラーン
スーパーイントラレーシック   きらーん
                       キラーン



受けようと思ってます。
前々から考えてはいたけど、どーしても怖くて躊躇してました。
でも、タイミングよくコンタクトもなくなってきたし、外国行くならどーせなぁ~・・・・・
なんて思って、本日、検査の予約を入れました。
そしたらトントン拍子に話が進んでいく。。受付のねーちゃん強し。



検査予約⇒手術日⇒1回目検診⇒2回目検診・・・・



まだ検査もしてないし、手術できるかどーかもわからんのにそんなに予約日決めちゃうのかよ!?と心の中で突っ込だり。



私は1dayコンタクトなので、長い目で考えれば断然こっちがお得♪

でも、やっぱり思うのは・・


失明しちゃったらどーしよっ 


 ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ・・・・  ってコトですね  ・・・ 


とりあえず6月6日に検査イッテキマス!
検査1週間前はコンタクトしちゃいけないんだって。・・ 忘れそー (不安)
[PR]
by yuki-log | 2007-05-23 23:47 | Today's ヒラメキ

不眠症 ?

最近めっきり眠れない体質になってしまいました。
やること一杯で夜更かし続きが癖になったんかな??


c0121579_014961.jpg



でも、お昼ゴハン食べると
ものっすごい勢いで睡魔が襲ってきやがります。
向かいの席で白目剥いてる女がいたら・・・・
それは私かもしれません。 いしし☆
[PR]
by yuki-log | 2007-05-15 00:12 | Today's ヒラメキ

スタート

BLOGスタート。
っていっても、長続きしたことがないです。。。

でも、今回はやることがあるし!!!!
きっと続くでしょう。


マイペースに更新しよ~っと。
[PR]
by yuki-log | 2007-05-10 21:23 | Today's ヒラメキ