ボリショイサーカス観たよ。



ロシア旅行の時はシーズンOFFで観れなかったボリショイサーカスを
"東京体育館"へ観に行きました! アリーナ席の2列目★


スーパーミラクル的な芸はなかったですけど(笑)
ホワイトタイガーにクマに犬・猫、みんな(好き勝手に)一生懸命、芸してました。
可愛かったなぁ~。


私はサーカスとかの類が大好きで"ドラリオン"とかも観に行っちゃうのですが
絶対"ドラリオン"より"ボリショイ"が好きー!!!
"ドラリオン"は衣装や音楽も素晴らしいし、見応えあるけど・・・
最後の方は眠くなるのね~、、なんでだろ、見慣れてしまったからか!?
"ボリショイ"はローカルな雰囲気満載だけど、ワクワクします。
まー動物が出てくる時点で、お子様な私としてはワクワクしてしまうのですが。


そんなボリショイサーカスは・・
ドラッククイーンのような衣装を着込んだべっぴんロシア人のお姉さんが
なぜかサンバ風なダンスをしたり(謎)、めっちゃくちゃキワドイ衣装で登場したり(汗)
ホワイトタイガーは好き勝手動き回ってオナラしちゃうし(笑)、空中ブランコは失敗するし(悲)
お客をお客と思ってないゼ!風なロシア人の対応に改めて気づかされるし(納得)・・・など等
随所で楽むことができましたよ------♪



うちの姪っ子達を連れて行ったらすっごい喜ぶだろうなぁ~。
[PR]
by yuki-log | 2007-07-23 15:36 | Today's ヒラメキ
<< Account Refresh ワンクリック >>