本音でメール返信!





双方のママさんに、今の率直な気持ちをメールで伝えました。
ここが好きで、でもここが不安で、でもって他にどんなファミリーと連絡を取ってるか・・云々。


きっと英語だけだと、こんな突っ込んだ会話はできないんだろうなぁ。
いいよーな、悪いよーな。。色々な情報が集まりすぎて、考える事が多すぎだよ(汗)


ラスベガスのファミリーは連絡が途絶えて、お話できてません。
前にママが病気になっちゃったって言ってたらか、それが尾を引いてるのかな~。
GreatAupairからも何件かメールがくるけど、みんなエージェンシーは通したくないって言うし。



時間の期限が迫ってるから"今決めないと!"っていうプレッシャーが重いんですが
まだ焦らずに、話を進めて行きたいと思います。




さすがに9月になっても決まってなかったら死にモノ狂いで頑張るけどね。   

                                          ガン( ゜д゜)バレ、ワタシ。
[PR]
by yuki-log | 2007-07-18 09:42 | オペアしますが何か?
<< 知ってる人は手をあーげて。 Macを無敵にする。 >>