いいかもカモ。




オアフ島のファミリーとお話しました。
こちらのファミリーもママが日本人です。

話してみての感想"このママとは合う気がする!!" 

声のトーンやオペアを雇うのは初めてという不安な気持ち..など等、
共通に感じる部分が多かったです。
こちらのファミリーはパパは仕事しているけど、ママは専業主婦だから
一緒に子育てを頑張ってほしいっていうスタンス。 良いと思う!!!!

オペアはオペアと割り切ってくれた方が、何かとラク(?)なのかもしれなけど
私はもっと家族の一員!みたいなのがいいなぁー。

でも正直、オペアの定休日は週1と少ない.......(´Д`;)/
カリフォルニアfamilyは金曜午後~日曜までOFFだし・・。
(これが結構ネックでカリフォルニアのファミリーが優勢だったのだ)



うーん、うーん
どっちのママも素敵だったけど、オアフ島のママとが上手くやっていける感じ。


仕事の時間はママが専業主婦な分、都合はいくらでも付けれると言ってくれたし。
あまり神経質になる必要ないのかなーと思えるぐらい、惹かれるものがあったよ。



それって今だけなのかしら?(悩)
[PR]
by yuki-log | 2007-07-16 10:00 | オペアしますが何か?
<< Macを無敵にする。 あっ!!ちゅーま。 >>