あっ!!ちゅーま。



今さっき、パパさんとの電話が終了したよー!!!!!!!!!!



 ()´д`()ゲッソリ・・・



後ろでママさんが一生懸命通訳?してて笑えた。とっても仲良しな雰囲気です。
文章で理解ということより、単語で推測してる状態だったけどなんとか理解できました。
けど、ほとんどパパさんの1人トークだったよ。
質問らしい質問は既にママさんと済んでるから、
パパさんは自分の街や趣味についてお話してました。
感じはとても良し。good!(←なぜか英語)

私の聞き取りが間違っていなければ、畳の部屋がお家にあるらしい。
sonyのPC・TV・ビデオが私の部屋にあるらしい。(あくまでらしい。)


最後にママさんに代わってもらって、"じゃぁ後でまたメールします"って言ってた。






私は結構こちらのファミリーがオニキなんですが
どぉ~なるかなぁー。   ヾ(゜Д゜;)ノキンチョ--シテマッテマス
[PR]
by yuki-log | 2007-07-15 10:24 | オペアしますが何か?
<< いいかもカモ。 サンクトの街を見下ろして >>