携帯が鳴る。



初ファミリーとの電話も無事終了。
夜中の1時スタートで、終わったのが2時30分ぐらい・・・
結局、電話の余韻で興奮状態の私は3時に就寝。
なもんで、今朝は最高潮に眠い・・・&クマが出来てるよー。。



肝心の英語はというと、全くなし(笑)
ママが日本人のファミリーなので、質疑応答は全部日本語でした。
でも日本語だからこそ、踏み込んで聞ける質問ができて良かったです。

ママさんの雰囲気もとってもフレンドリーで♪好印象。
そして嬉しいことに、"Yukiさんに好印象です"ってメールが届いてた。わーい(●´∀`)ノ+゜*。゜




まずは好発進かな。
さて、お次は日曜にパパさんと電話する予定です。
今度はもちろん英語。不安がありますがねー、頑張るしかないでしょう!(決心)







......話は変わって、会社のエアコン効きすぎです。さむっ。(*´Д`)=3ハァ・・・
[PR]
by yuki-log | 2007-07-12 09:51 | オペアしますが何か?
<< お守りを作ってもらう。 眠かったりする。。 >>