お守りを作ってもらう。


とあるお店で、パワーストーンで私に合ったブレスレットを作ってもらいました。
何となく効果が薄れそうで写真を載せれないのですが、なかなか気に入ってます★
頑張ってもダメな場合、そして!何かあった時の最後の数珠(?)頼みという訳です。




使った石と効果は・・・・


レッドアゲート:ストレス解消・長寿・健康また対人関係をよくする力あり
インディアゲート:ヒーリング効果・思考力や判断力の向上
ヘモミルファイト:邪悪なものから身を守るといわれている
アマゾナイト:未来への希望、決断力を高める
●水晶(透明):浄化作用

                                   










石は水を嫌うそうです。
海・雨・水道・トイレ・プールなど水が関係する場所には持ち込まない方がいいらしい。
でもまぁ、早速トイレに持ち込んでしまいましたけど。。。身に着けてると、忘れちゃうよねー。
しかも今日は雨だし。


私は占いやお守り関係は、自分に都合のいい時しか信じないタイプなのですが
オーダーで作ったってこともあってか、なんだか身に付けてからテンションが向上 (笑)


今の私は、ばぁちゃんと数珠で怖いものなしです。
[PR]
by yuki-log | 2007-07-13 10:27 | Today's ヒラメキ
<< サンクトの街を見下ろして 携帯が鳴る。 >>