Bye-Bye 歯医者さん



長かった歯医者通いも先ほど終了しました!
虫歯はなかったんだけど、私は歯軋りが重症でして・・・(ついでに寝言もヒドイっす=3)
アゴの調子が良くなかったんですね~ 

寝る時用のマウスピースを作ってもらって、後はこまごまと歯を綺麗にして頂きました。




これで渡米前の準備リストの1つはクリアです v(。・・。)






さて、次は・・


携帯電話の行方を考えなくてはね。 解約すべきが一時停止にすべきか、、、、、
どちらにしろ割引コースの関係で違約金が出るみたいだけど (○`ε´○)プンプン!!

できれば今の番号とアドレスは帰国してからも使いたいところデス。
[PR]
by yuki-log | 2007-06-29 13:29 | オペアしますが何か?
<< 怠け者。 アロハロハ。 >>