迷惑メールに注意を払え!



前にお話した"中東系ドクター夫婦の成田ご対面"(長い・・汗)はお断りしました。


理由は、エージェンシーを通したくないという先方さんの希望と
渡米時期が上手くマッチしなかった為です。

う~ん、なかなか上手くいかないね。。



せっかく私に興味を示してオファーメールをくれるけど、
こちらから"エージェンシーを..."ってお返事返すと、もうメール返ってこないことが多々 (苦笑)
最近は直接エージェンシーからの紹介に期待しよう..と思う日々が続いておりました。

で、何気に迷惑メールを削除しようと思って一括チェックをしたら
すんごいファミリーからのメールが溜まってた!!!!
             オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ←使いたかったの


GreatAupair経由のモノはちゃんと受信BOXに入るんだけど、
私のアドレスに直でメールしてくる場合は、どうやら迷惑メール扱いみたいね。


これから注意してみなきゃ。
[PR]
by yuki-log | 2007-06-14 10:39 | オペアしますが何か?
<< 祝 決戦は水曜日(ドリカム風) >>