決戦は水曜日(ドリカム風)






とうとう、とうとう   (実際はまだですけど)

アプリケーションが提出できるー♪




下書きを担当の酒井さんに添削していただき、
もう1回下書きして、確認してもらって・・OKでればアプリケーションは終了!!

はぁ~、やっとこスタート地点ですわ。

で、きたる水曜日に"無犯罪経歴証明書"と"英文健康診断書"をもらったら
その足で正式に提出を済ますのだ!


酒井さんと面談してから、なんだかんだで2ヶ月も掛かってる。。。。
私ってばのんびりし過ぎかもー (∥ ̄■ ̄∥)  









あ、ちなみに今日は献血の教訓?を生かして
早速レバニラを下ろしニンニク付で食べてきました♪
[PR]
by yuki-log | 2007-06-13 20:36 | オペアしますが何か?
<< 迷惑メールに注意を払え! レバーは好物です。 >>