成田で会いましょう。



シエラ・ネヴァダ山脈のふもと(たぶん)に住むというファミリーからメールがきました。
場所はネバタ州。


中東系のパパさんとアメリカ人のママさんご夫婦。
赤ちゃんが1人で、パパが医大の先生で、ママがお医者さんとのこと。
パパは仕事の時間が決まってるけど、ママは夜勤などがあってかなり多忙な感じ。。


私と趣味や共通点が多いから選んだらしい。
なんでもパパは日本大好きで、日本語がちょっとできるし、
障子と畳の部屋も持ってるんだって-------Σ(・ω・ノ)ノ!w



なるほどねー   とメールを読んでいたら






来週、日本に行くんだ!会えないかな? 


って書いてあるよ!!!!!! 汗汗汗汗 Σ(゚∀゚*)




成田で会いましょう♪  で締めくくられていますが・・・




どーしよぉ~  汗  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



でも、渡米前に実際に会えるチャンスなんてないもんね!
エージェンシーを通すことを承諾してくれるなら会う事にしよう!!!



うん、そうしよう。
[PR]
by yuki-log | 2007-06-11 17:08 | オペアしますが何か?
<< レバーは好物です。 新婚旅行。 >>