熱烈オファー。



前にお話した、スペイン語を話すママから

あなたがいいの。私はあなたに決めたわ!的なメッセージ。

            エヘヘ (´∀`●)  素直にうれし~。



でも、まだ電話で話してません。生トークしてません。
というかメールの返事早すぎです。
私の何が彼女の心にをつけたんでしょうね。
情熱の国スペインならではの直感でしょーか。
そうなると、私は純日本人ですから、何かがあるんじゃないかと疑ってしまいマス。


それから、こちらの質問は結構スルーされてる気が・・・ 私がわかってないだけなのかしら?
頑張ってもう1回聞いてみよう。 それでも意思の疎通が上手くいかない場合はお断りしよう。
[PR]
by yuki-log | 2007-06-08 11:16 | オペアしますが何か?
<< 新婚旅行。 ワクチン接種で節約体制。 >>