ワクチン接種で節約体制。



昨日の続きの出来事ですが、
警察署へ行った後、健康診断書を書いてもらう為病院へ。
母子手帳紛失という事態でしたが、ウチのマミーが一生懸命記憶を辿り、手帳をあさり、
過去の予防接種の記録を再生?してくれました!


これで一安心かと思いきや、先生と話した上で抗体を取ることに。
で、受けてないのも1本受けて・・・ なんやかんやでほとんどやり直し ヾ(;´▽`A``
結局、英文の健康診断書記入代¥7,350+抗体検査¥6,300+ワクチン1本¥3,680・・・
トータル¥17,330。  チン まいど~

これにもしかしたら追加でワクチンを受ける必要が・・

まーまー 高くつきましたが、良しとしましょう。


さーて、これでほとんどの書類が揃いました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
後は犯罪経歴証明書を受け取りに行くというミッションを残すのみっ。
待ってろ、ピーポくん。 (なんで?)



c0121579_1034615.gif

[PR]
by yuki-log | 2007-06-07 10:16 | オペアしますが何か?
<< 熱烈オファー。 定休日は平日に。 >>