From New York



今日は新たにNYシティのファミリーからメールが届いた。
アメリカ知名度(私の中で)ナンバーワンの街NY☆    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
しかし、よくよくプロフをみたらスペイン語を話すらしい。
メールは英語で届いたけど、普段はスペイン語で話してるのか!?と疑問。
ママの写真と赤ちゃんの写真も添付されてまして、いや~えっらいべっぴんさん♪
写真だけで決めて下さい、と言われたら間違いなくこのファミリーに決定だな。




さてさて、
こうやって色々なファミリーにメールを送ったり受け取ったりしていると
自然と英語力(読解力かな)が上達してると感じます!!!
かなりアバウトかもしれないけど、言わんとしてることが分かる。
人間必死になればなんとかなるもんだね。


明日は健康診断と警察署だー。
せっかく有給とったし、朝は映画でも見に行こうかな~♪
[PR]
by yuki-log | 2007-06-06 01:25 | オペアしますが何か?
<< 定休日は平日に。 日本人だもの。 >>