日本人だもの。




ファミリーより質問いただきました~
                 
【あなたポルトガル語しゃべれる?】




σ(゜◆゜;) ??????



そんなこと聞かれても、モチロン、しゃべれまへんがな・・・・汗
私のプロフのどこにそんな(せめて似た様な)事が書いてあるんだ??
うーん、結構みんなプロフとか読まずにメールしてくるのかしら。。疑問です。



今はバージニア州とカリフォルニア州のファミリーからアタック?メールが来ています。
とりあえずは地域の雰囲気と気候を教えてもらってるよ~。
バージニアのファミリーはお子様が3人でカリフォルニアのファミリーは1人(赤ちゃん)。
地域ではカリフォルニアが優勢だけど、赤ちゃんっていうのが考え所。
だって、せっかくなら会話できた方がいいなぁ~って思うから。
少しでも英語マスターしたいしね。

とりあえず、メール交換して色々雰囲気を掴んでみます。
[PR]
by yuki-log | 2007-06-04 21:43 | オペアしますが何か?
<< From New York 誕生日なんですよ。 >>