来週中に書類は完成だ!


と、気合を入れてみました。

フォトコラージュは既に完成♪今はチェックをお願いしてもらってます。
写真、家族のとかたくさんとった気がしてたのに、
姪っ子ばっかり撮ってたみたいで肝心のMyファミリーの写真が・・ない。

家族の集合写真がないってのは、アメリカ人からみたら
『カゾクナカヨクナイネー!!(?)』 とか思っちゃうのかしら。 (思いませんよーに)




来週は健康診断+警察署の用事を済ませて、
そしたらあとは・・・・dear host family letter を完成させるのみ!!

personality reference は、馴染みの友達にお願いして・・と。
*私の場合、保育レファレンスが後回しになるので
personality referenceは2通必要なんだそうです。

ウソくさい程、褒めちぎって書いてもらおう (笑)



こんな計画で・・・

再来週までには提出できますよーに (祈)
[PR]
by yuki-log | 2007-05-30 20:08 | オペアしますが何か?
<< 運転免許証がなくて2007 ファミリーからメールが届く >>