視力がよくなりたくてー!!



キラーン
スーパーイントラレーシック   きらーん
                       キラーン



受けようと思ってます。
前々から考えてはいたけど、どーしても怖くて躊躇してました。
でも、タイミングよくコンタクトもなくなってきたし、外国行くならどーせなぁ~・・・・・
なんて思って、本日、検査の予約を入れました。
そしたらトントン拍子に話が進んでいく。。受付のねーちゃん強し。



検査予約⇒手術日⇒1回目検診⇒2回目検診・・・・



まだ検査もしてないし、手術できるかどーかもわからんのにそんなに予約日決めちゃうのかよ!?と心の中で突っ込だり。



私は1dayコンタクトなので、長い目で考えれば断然こっちがお得♪

でも、やっぱり思うのは・・


失明しちゃったらどーしよっ 


 ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ・・・・  ってコトですね  ・・・ 


とりあえず6月6日に検査イッテキマス!
検査1週間前はコンタクトしちゃいけないんだって。・・ 忘れそー (不安)
[PR]
by yuki-log | 2007-05-23 23:47 | Today's ヒラメキ
<< 宣伝部長 教会 >>