母子手帳紛失。

『おにいちゃんのはあるんだけどね~、あなたのだけないのよぉ』・・・(´▽`*)アハハー

と、母より仕事中に一報が入りヤシタ。
オペアするのに健康診断を受けるのですが、その時に接種したワクチンも記入しなくてはなりません。
で、母子手帳がないと子供の頃に受けたワクチンの種類が確認とれないとのことで
一からやり直し。。。。 結構な¥お金¥がかかっちゃうらいいです(泣)
お医者さんには『もう1回、頑張って探してみてもらってね。まだ時間あるからさ。(ニコ)』って言われたー。


でも、やっぱりないんだってよ。



皆さん、意外なところで母子手帳を使う機会があるかもしれません。
大切に保管しましょうね。




しかし、なぜに私のだけないのだ??母よ。 (。-`ω-)ンー
[PR]
by yuki-log | 2007-05-17 22:40 | オペアしますが何か?
<< 教会 不眠症 ? >>