「ほっ」と。キャンペーン

引っ越しました。



BLOGをこちらに引っ越しましたの♪





ということは...................................................☆☆
[PR]
# by yuki-log | 2007-08-14 00:37 | Today's ヒラメキ

6,000ドル



あんなに毎日ウンザリするほど"interested in you"メールが届いていたのに
あんなに熱烈アピールしてくれていたのに・・・・・・・


なぜに皆エージェンシー登録の話になると音信不通になるのか
その謎がやっと判明しました。。。。
判明もなにも、私が知らなかっただけなんだけど(--;)



ファミリーが登録するのに$6,000の費用がかかるんだって!
日本円で60万。。いや、もっとか。
結構な大金だよね(驚)


そりゃ、みんな気軽にOKしてくれる訳ないよ。
"登録してくれ~!"ってばっかり言って申し訳ないです(笑)



------------------------------------------------------------------------------------------

We are sad that you have chosen an agency.
If for some reason you decide not to go through an agency, please let us know!

Good luck,

------------------------------------------------------------------------------------------


私も悲しいです~ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。





という事で、登録済みのファミリーはかなりリッチという事が証明されましたとさ。





ちゃんちゃん。
[PR]
# by yuki-log | 2007-08-08 13:15 | オペアしますが何か?

いーだろぉ~



pinoさんに描いてもらった★ 
大感激!!!  興奮して眠れません(喜)
なもんで、画像も特大でご覧あれ。


c0121579_23344133.jpg









モカまで描いて頂きました!
この場を借りて改めてありがとうございます!! ┏○ペコ
[PR]
# by yuki-log | 2007-08-05 23:57 | Today's ヒラメキ

お知らせ



近々、BLOGを引っ越します。
せっかくLinkに入れてくれた皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ。

ながーい目で見て、はてなに統一することにしましたの。


また引っ越したらお知らせします~。
[PR]
# by yuki-log | 2007-08-03 12:43 | Today's ヒラメキ

旅行計画




8月末で仕事終了なので
9月の引越しが終わったら、旅行でもしようかと思います。

候補は京都。
近いし、行きなれてるって事でね。


韓国で焼肉三昧!も考えたけど
一人で焼肉屋さん梯子すんのもどーかと(汗)



まー、
ファミリーが決まったらの話ですけどね。



(改めて) 頑張るゾ!
[PR]
# by yuki-log | 2007-08-01 16:22 | Today's ヒラメキ

自己分析 ?


c0121579_23351683.gif
動物占いの進化(深化)版によると、私ってこんなヤツ。






---------------------------------------------------------------------------------------------

基本性格

柔らかい雰囲気の中に、親しみやすさを持った魅力的な人。控えめな見かけとは異なり、
本来は束縛されるのが大嫌い。負けず嫌いで自尊心が強く自信過剰な面がある。
前向きで、過去にはほとんど執着しないタイプ。

◆女性の傾向
女性は、結婚後は、気の向いた家事しかしないが、家をしっかり守る。




行動パターン 

・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。



感覚パターン
 
【すくすく組】自然でいうと「緑の木」!まっすぐなハートを持つ人です。
・まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
・たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
・反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。




性格パターン 

【たぬき】合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人
・根拠のない自信がある
・「なんとかなる」という楽天的な人生観
・究極の一品が大好き


---------------------------------------------------------------------------------------------



ものすごく当たっていると思われる! 
見た目もタヌキ顔だし。          (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
[PR]
# by yuki-log | 2007-07-31 01:28 | Today's ヒラメキ

再びニューヨーク




今日は有給取ったのでお家でのんび~り過ごしてます。
月-金(会社)、土曜日(保育園)、日曜日(友達んちで赤ちゃんのお世話)なので
さすがの私もバテバテです。。。(^^;)。。。。

が、今日はニューヨークのママから電話が入る"予定"です。
ハッキリした時間が決まってないので、ドキドキしながら待ってまーす。


でもって、これまた日本人のママ。
写真を見た感じだと、めっちゃマダムでした。



最近、オペアとファミリーの生まれた環境の違いにビビってます(笑)
c0121579_8454170.jpg 

←私の実家ではよくサルが出没。




















さーて、今日という日を有意義に過ごさねば!!
[PR]
# by yuki-log | 2007-07-30 08:48 | オペアしますが何か?

工作関係は得意ざます。




保育園でもも組(1歳~2歳未満)用の飾り付けを作っています。。
子供達のお昼寝タイムを利用して、季節に合った飾り付けを作るんですが
これが大反響でして。  ワーイε=ヾ(*・∀・)/

園の先生方からもとっても褒めて頂いて、今では"飾り付け担当"の先生になっています。
これが本職だったらいいのになーと思ったよ。
工作は楽しい!ビバ★工作!!


今度から週末は料理の勉強も兼ねて、お菓子を作ろうかと思います。
作っても食べるのが私だけっていうのが淋しいけどね。。。
[PR]
# by yuki-log | 2007-07-28 19:30 | オペアしますが何か?

着信、アリ。




会社着いてから、立て続けに携帯が鳴りっぱなしです。
着信履歴をチェックしてみると・・・明らかに国際電話!!!!



え~!?電話の予定あったっけ??
と、しばし考えましたが、そんな予定はございません。



着信3件、全部違う番号なんだよね。
偶然にも3つのファミリーが私にコンタクトしてきたって事?(謎)




留守電、聞いたら・・
英語で何か言ってる  ┗(;´Д`)┛ 


私に興味があるから電話した、までは理解できたけど、その後は不明・・・・・・・




あなたは一体どこの誰ですか?(゚ω゚;A)
[PR]
# by yuki-log | 2007-07-26 11:08 | オペアしますが何か?

Account Refresh




えー、
今のところ日本人ママのファミリーとしかお話できていません。
できればアメリカンParentsともお話したいなぁーと思い
昨日、GreatAupairのAccount Refreshをしてみました!



すると、朝にはなんと7件のファミリーがHot Listに ヾ(*・ω・)ノ゜
PRは何も変えてなくて、写真を例のコレに変えたのが功を奏したのかしら?

メールも数件届いていたので、頑張って返事を出さねば!!!
届いてたメールに"馬に乗れるよ"って言うすっごい田舎のファミリーもいたので、興味深々★
私ってつくづく田舎娘みたいね~。(東京住んでるけど)


さてさて、
ここから一体何件のファミリーがエージェンシーを承諾してくれるんでしょうね~(汗)







c0121579_14334165.jpg←イメージ
[PR]
# by yuki-log | 2007-07-24 14:34 | オペアしますが何か?